2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Journey!

TravelよりJourneyの方が俄然スキだ。ちょっとお金が貯まるとすぐどっか行きたくなる浮き草。でもインフルエンザにかかりたくはない。流行が悪癖を阻止してくれそうだ。 今日も、休みでちょっと早起きしたので遠出でもしようかと思いついたけど、あれれ?寝…

長い夜。

By松山千春。では、ない。最近夜がヒジョー長い。することもないし、大スキなTVもそんなにおもしろくないし、完全に夜の時間を持て余し気味。 昨日は21じ前から“鴨川ホルモー”観た。小説を読み終わった直後だったので、映像に興味あった(オニの)。観てる分…

ドキドキ。

何を思ったか昨夜はmixiに日記をUPしてしまったぞい。内容は全く同じ。人に見られるー!とふと我に返るとドキドキ、ハァハァ…(悶)。昨日に引き続き(いや、これも昨日の出来事だな)、何やってんだろ…。 でもたまには書こうかな。ドロンジョ様は、ご自慢の…

お気に入り。

最近げっとしたお気に入り。ドロンジョ様!!@遠方のゲーセンにて。 っつーかそんなとこいってまでゲーセン…何やってんだろ…。昨日のコンドルズ@イムズはほんとーに最高だった。笑いまくった。いっつも帰りにDVD買いたいけど勇気がないの…あぅー。

まだ楽しいことがある気がする。

いつもそう思い続けてきた。楽しいことの限界ってなんだろ。これ以上のものはないってのは一体なんだろう。ここ数年は全く感じられない。もしこれからも見つからなかったとして、いつ見切りをつければいいのだろう。なーんてね。梅しゃん風!!

いちまんえんぶん。

昨日本をいちまんえんぶん購入した。いっぱいありすぎてまだ紙袋開けてもないけど(うぉい)、一番楽しみなのは男子ごはん!売れすぎだー。見てる人がこんなにいるんだ!ってちょっと意外だった。太一×ケンタロウ 男子ごはんの本作者: ケンタロウ,国分太一出…

休み。

1週間ぶりのなーんにもない休み。たった1週間なのにすごく久々な感じ。週末、週明けは友達に会いまくって濃い日々だった。中でも印象深かったのが、友人のBaby!すごく懐いてくれて、すごくかわいかった。私の意外すぎる特性、それは“こどもに好かれる”…ほん…

眠れない。

AM1じからNHKでOasisとColdplayがあるから…。録画しようと思ったのに“タモリ倶楽部”が連ドラ予約されているのでリアルタイムで観なくては…眠い。 それまで時間が余っているのでBS(アナログ放送)でパリス・ヒルトン見てる。パリスわりとスキです。パパラッ…

超カワイイ!

[,w170,h185,right] IKEAで購入したクッキー型。いまだかつてクッキーなんて作ったことないくせに買ってしまった!きっといつか作るから…。電気スタンドの電球がないので(我が家の規格外だった…)明日買いにいかなくては。あと、クッションカバーは手縫いで…

で、トワイライト。

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,小原亜美出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2008/04/19メディア: ペーパーバック購入: 12人 クリック: 54回この商品を含むブログ (53件) を見る先が気になる。で…

映画館貸し切ってみました。

今週は“トワイライト”が観たい!!と思っていたのに、気づけば友人に“ヤッターマン”に拉致られてた月曜。しかも劇場に2人きり。拉致られたにも関わらず友人のためラブシャーのDAIGOを模して、貸し切りにしてみました。…ウソです。でもほんとに2人しかいな…

エイプリルフール!!!

こんな古典的なあそびしか楽しみがないMy Life(笑)。「結婚することになりました。。。」と、電話で友人をだましたら…見事に!超二ヤリング!!(←何語?)絶対「はいはい。今日エイプリルフールだもんね〜。」と即バレしそうな友人があっさり「マジで!?…

予約した。

An A-Z of Franz Ferdinand: Words So Leisured作者: Helen Chase出版社/メーカー: Northumbria Univ Pr発売日: 2009/12/30メディア: ペーパーバック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る発送は10月なり…。遅い。本国イギリスより2年も遅い。