翌日まで疲れが残っている。

という状況を今日初めて体感。よく寝たはずなのに。今日はほんとにしんどかった…。
というのも昨日遊び過ぎたせいで、AM10じからPM11じまでずっと遊んでました。試写会→ランチ→買い物→野球観戦→お茶。中日戦はやっぱりところどころ緊迫して楽しいのお。ホークス勝ったけど、和田くんが負傷して途中交代…やはりわたしが観にいくとろくなことがない!
あまりに疲れてて、せっかく買ったCDをPCに取り込む元気もなかった…。リモワもダンボール開けてません!

Born This Way (Int'l Version)

Born This Way (Int'l Version)

昔、おとなの口からよく聞くコトバ、そのときはえーわかんなーいって思っていたことが、最近『あぁ…こういうことか』ってわかるときがたまにある。いいのかわるいのか。