2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バガボンド。

『これは人生でもぅどーしよーもなくつらいときにしか読まぬ。』と決意し、バガボンドを封印して約7年…。でも最後のマンガ展行くのでさすがに読まなきゃならないので、毎日読んでいる。今やっと23巻まで読んだ。 しかし、読み進めるにつれ重厚感がずんずん増…

やはり生きがい。

ついにMoMAのスカイアンブレラ買った!GWセールでかなりお安くなっていたから思い切って買った。これから梅雨だし。 あと、Vivienne Westwood×melissaの黒ラメサンダル。かわいすぎる!!これから梅雨だし。

これからの生きがい。

6月 井上雄彦最後のマンガ展 重版 7月 Perfumeのアルバム 8月 Perfumeのライブ(行きたい) 秋 海外(行きたい)こんな感じ。

ハチクロ再び。

バガボンドを探していたら、同時にハチクロも発見された。のでハチクロを1巻から読み中。お、おもしろい…!!やっぱり漫画至上最高切ない。ぎゅんぎゅん。ハチクロ読み終わったらバガボンドに手を付けます。重い…。

腐化。

今日という日をまさに“くさっていた”というのだろう。例のごとく9じ半に起き、録画していたものを一気に観て、飽きたら少し本を読んで、昼寝。起きてまたTV。ひたすらTV。夕方にはお風呂に入り、ご飯食べる。首と頭がちょっと痛い。こんなんじゃいかん!!思…

読書家化。

まいにちまいにちこれでもかってほどTVがつまらないので、完全に超読書家化しつつある。昨日は珍しく土曜休み。珍しく9じ半ごろ起きて珍しく朝ごはんなぞ食べて、あとTV見ながら(それでも見る…王様のブランチとか、休日の昼間の半端な特番とか…普段あんまり…