2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加。

飲み会ちっくなもの。職場のなかよしと、友人Oと参加。楽しかった。 最近手抜きしていたら、髪の内側が超ごわごわしていてヤバかった!冗談じゃなくほんとに鋼みたいだった…。ので、家にあった普通の市販のトリートメントをしてみたら、1度でけっこう回復し…

延滞金払った。

返す日1日勘違いして覚えてた。ショック。ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る17歳の肖像…

Traveling with books.

旅行の楽しみのひとつ、旅先での読書!!そういえば以前一緒に旅行したヤツにこれを全否定され、まじでブチ切れ!ふざけんな!!(おっと、素がでてしまった…) “旅行の準備”カテゴリーの中で一番楽しいですよね、これが!!国内だといくらでも買い足せるか…

衝撃、そして、出遅れる。

ロック・ダスト・ライト・スターアーティスト: ジャミロクワイ出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2010/11/03メディア: CD購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (21件) を見る全然知らなかったよ…お昼ごはん買いに出た通り道…

あっちゅーま。

友人Mの結婚式でGO TO NAGOYA!が意外に2週間きっている…いつのまに…。物理的な準備はちょいちょいしていたのでだいじょうぶ(意外!ですが、寸前でバタバタやると、苦痛でしょうがなくなるので。気がついたときにちょこちょこやっとく余裕が必要。)、だけ…

バランス。

ほん・えいが・おんがく…どれか1つに没頭すると他の2つがおろそかになる。最近おんがく全然聴かないからほんとえいがの2つで、2つくらいならバランスとりつつ楽しめるな〜とおもいながらも、読みかけのほんまみれだ。NHK きょうの料理ビギナーズ 2010年 …