2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

増殖中。

激しくデニムを求めていたので、閉店30分前のLevi'sアウトレットに駆け込み(近所)、デニム2本お買い上げ。2本で定価¥32000→¥9800でした!!デニム飢餓になったらたいていここにいくと、いいものが見つかる。アウトレットなので値段も気にしないし、超重…

ざっと。

昔読んだ本もっかい読んだり映画観たりしていると、もう完全に忘れてしまっているそれらからも、自分が大きく影響を受けていることに気づく。

更新します。

最近いじょーに忙しい。ぼーっとしてる時間が少ない(気がする)。友人と買い物いってます。本読んでます。映画観てます。また今週末は某私御用達ブランドのシークレットセールにいかねば!いそがすぃー!!眠くてしかたない。夜活動している+昼間仕事が結…

いっちょうら。

AMERICAN RAG CIEでジャケット購入。高かった!7分袖を1週間悩みぬいて買いにいったら、『今日売り切れました…』と言われ、一瞬落ち込むも、店頭にあった他のものや売り切れたジャケット(店員のお姉さんの私物)いろいろ試着しまくって、長袖の薄手にした。…

2009年の1位。

“お買い物中毒な私”観た。激おもしろかった。観終わって家に帰ってカードの請求書を数ヶ月ぶりに開いてみた。落ち込んだ(笑)。でもみんな毎月毎月同じことを繰り返してるんだね!と、世界数億人のお買い物中毒患者と思いをひとつにでき、ハッピーになれる…