予定は未定。

GW1日目、11じに起床。まずまずだ。先週は眠くて仕方ない1週間だったのだが、今週はそうでもないらしい。
そして新聞に目を通していたら、スターフライヤー7/1 福岡−羽田就航の(やや小さめ)広告が!しかも就航記念で7/1〜片道¥9800!!本日13じより予約受付開始!!!…早起きしてよかった。13じにPCにスタンバって7/1福岡→羽田のチケット取りました。でも夜まで全然予約埋まってなかった(ちなみに今も)。がんばったのに。なので夜帰宅した妹もチケットを取り、いっしょにいくことになった(座席をわざわざ別で指定する 笑)。
スターフライヤーずっと乗ってみたくて、でも北九州空港なんて行かないし…だったのですごくうれしい。楽しみー!!
ってゆーかすんごい安いのになんで全然予約埋まってないんだろ。みんな知らないのか、設定数がめちゃ多いのか…謎。


TSUTAYA準新作1本¥100のクーポンきてたな〜と思い出し、フラっと行ったが最後、モテキ全巻&デス妻シーズン5の1〜6、SATC2を借りてしまった。ますます忙しくなるわたしの連休…。