長い夜。

By松山千春。では、ない。最近夜がヒジョー長い。することもないし、大スキなTVもそんなにおもしろくないし、完全に夜の時間を持て余し気味。
昨日は21じ前から“鴨川ホルモー”観た。小説を読み終わった直後だったので、映像に興味あった(オニの)。観てる分には、ホルモーのシーンが、三国無双みたいでストレス解消になる(これは感想か…?)。自分もオニ語を操って式神を引き連れて歩いてみたい…と、不思議な欲にかられたり。
あと、濱田岳があんまり好きじゃないこと発見。女優でいうなら大後寿々花くらい、好きじゃない。
まともな学校生活とか、青春とか送ってこなかったせいか、学校が舞台の映画やら何やらを観ると、胸がキュンとなって失われた時間への感傷でちょっと泣きそうになる。なぜかいつまでたっても大人になれない。

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

今日はどうやって長い夜を飛び越えようか…。たぶんPerfumeのDVDと、堀江敏幸だ。