2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日。

昼過ぎに起きて友人宅へ行きこどもと遊ぶ。よだれがんがんつけられた。ストラップがついてるケータイがお気に入りのようだ。夜帰宅して広島行きの打ち合わせ兼ねて別の友人とごはん。おされフレンチ食す。うまかった。豚肉食べすぎた。TSUTAYAで雑誌買って帰…

マンガ三昧。

ここ数ヶ月マンガ三昧な生活を送っている私。活字全然読んでないー! 今日買ったものは…きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブロ…

HIROSHIMA

9月に友人と3人で広島に旅行に行くので、今日はガイドブック買ってみた。いつもは地図&情報量重視で『るるぶ』とか『まっぷる』とかを吟味するけど、今回はあっさり『タビリエ』をセレクト。広島は何度も行ったことあるし見所もそんなに多くないだろうと思…

Whatever

いいタイトルが思い浮かばないので今脳内を流れている曲を。日曜なのに20じまで仕事した…エラ過ぎる。おかげで選挙いけなかった。まぁ私の1票があってもなくても政権は交代するのだ(←いけない考え)。でも、生い立ちとか、政治とは全く関係ないキャリアを武…

日々。

毎週『ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜』を楽しく観つつも涙しそうになってる私です。毎週絶対泣けます。来週最終回です。早すぎ。いろんなことがあって、振り返ったら激しくどんどん沈んでいきそうで後戻りもできず、でもただ前を見ることは…

2009夏。

ブラックモンブランに激ハマっている。雑な味がウマい。 あと母が購入したマッサージチェアで足だけマッサージしている。『足がむくむ』って現象がよくわからないんだけど、この痛い重い感じがそうならば、マッサージで解消できるハズ!りちゃひらこもオスス…

Just a dream.

ラヴ佐々木蔵之介が夢にでてきました!私は彼に(彼は私に…ではない)ストーカーされていて恐怖に怯えていました…なんかいろいろすみません。 あ、昨日は私の男子の友人と女子の友人がつきあっている夢みました。この2人に接点は全くないのですが、実は私の…

最近の趣味。

それは全く知らない人のブログを読むこと。ハマるとハンパないです…超時間のムダっぽいけどやめられん!特に恋愛系!!ちなみに今PCには知らない人のブログが4件ブクマされてます。(←あ、意外と少な) 人様のブログを軽〜く読むのはまぁセーフだけど、コメ…

おひさし。

1ヶ月以上ブログサボっておったわい…特に忙しいわけでもないんですが…暑さに負けて…。 今日は友人M(By江古田ちゃん)と天神で買い物〜☆といっても先月先々月いやそのもっと前から服やらなんやら買いすぎで史上最大級の金欠状態なので、大きいものは買えま…