で、トワイライト。

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

先が気になる。できるならシリーズ全部読みたい。最近のタイトルに“ヴァンパイアの花嫁”がある…最終的には結婚するのかしら!?気になるけどネットや本の帯で先を知ってしまうのは悔しいからチラ見に抑えてる。(←気持ちベラ口調)
しかしⅠの(下)にかかったところで、突然『あたしのカレシ超絶イケメンでしょ』アピール描写に耐えられなくなってきた(笑)。1度に数ページしか読めないから全然進まん。ストーリー云々以前に、イケメンがいちゃいちゃしてる小説がおもしろいわけがない!ベラに嫉妬。でも映画観たいから、読まなきゃ…。