エイプリルフール!!!

こんな古典的なあそびしか楽しみがないMy Life(笑)。「結婚することになりました。。。」と、電話で友人をだましたら…見事に!超二ヤリング!!(←何語?)絶対「はいはい。今日エイプリルフールだもんね〜。」と即バレしそうな友人があっさり「マジで!?えー!!」とだまされるのはほんとに愉快デシタ。超快感☆

そいえば数年前のホワイトデー(notエイプリルフール…)、会社の友人にも「ねぇ私バレンタインデーあげたじゃん!忘れたの!?ひどっ!」とウソをつき(ほんとはあげてない)、「えっ…ごめん」と言われ、わざわざお返しをくれたときはさすがの私も罪悪感を覚えた!

と、こう言うと私が小悪魔キャラでいろんな人だましてるみたいな印象を持たれるかもしれませんが(うひひ)、けっしてそんなことはなく、前者→『確かに、そうであってもおかしくない歳だ』、後者→『そのコがもぅ誰にもらったかわかんないくらいチョコもらった』というカラクリが潜んでいるだけのことである。。。