2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森山未來ぎゅん。

友人とプチドライブがてら久々近くのTSUTAYAに。『百万円と苦虫女』チョーおもしろかった!わたしも“リゾバ”を学生のうちに経験しとくべきだった…絶対楽しそう!当時はそんなに日焼けに敏感でもなかったし。実際anか何かで見たことあったし。 結局どんなに強…

くやしす。

買う気マンマン、勇み足で電器やさんに入り、すぐそこにあったiPod touchを指差し『これ下さい。これの32GBの。』と言ったら『黒ですか?白ですか?』と訊かれ(黒しかないはずなのだが)、さらに『ご新規ですか?』とも訊かれ(意味不明!)、Softbankのカ…

だらだら。

最近だらだらしまくりです…活字は本どころかついに新聞も読まなくなりました(←小学生の頃からの習慣だったのに!)。マンガとファッション雑誌と他人のブログしか読んでない。おバカまっしぐら…!おバカ嫌いだ〜。ついでになんとなくデブ化している気が…く…

怖ろしい。

ふと考えた悪口の底意地の悪さに、自分でもひど過ぎるとドン引きした私。 『思ったこと(主によろしくない系)は口にしてもしなくても、そう考えた時点で同罪』と昔から思っていたけれど、この件に関しては口外してないので神様の気に触れないでいただきたい…