映画館貸し切ってみました。

今週は“トワイライト”が観たい!!と思っていたのに、気づけば友人に“ヤッターマン”に拉致られてた月曜。しかも劇場に2人きり。拉致られたにも関わらず友人のためラブシャーのDAIGOを模して、貸し切りにしてみました。…ウソです。

でもほんとに2人しかいなかったので、思いっきりツッコんで大笑いして観ました。もぅ少しで『あ〜今のとこおもしろかったからもぅ一回見せて』とか言いそうでした。ワンシーンがえらく長い&なかなかえげつない感じが…私たちでもちょい引き気味だった(笑)。驚異の“1号毒吸出し”シーンが…忘れられない。

友人と帰り道、『初デートにはオススメできない』『おもしろいけど何も残らない』等々感想語りながら4月の寒空の下を歩いた。