休み。

1週間ぶりのなーんにもない休み。たった1週間なのにすごく久々な感じ。週末、週明けは友達に会いまくって濃い日々だった。中でも印象深かったのが、友人のBaby!すごく懐いてくれて、すごくかわいかった。私の意外すぎる特性、それは“こどもに好かれる”…ほんとーです!!私自身も、下手な保育士よりは絶対こどもの相手上手な自信アリ☆それにしてもあかちゃんって不思議な存在だな〜と、よく思う。いろいろな意味で。
昼起きたらつよぽんが公然わいせつで逮捕!?あぁ、でも痴漢系じゃなくてよかった。何で全裸かは不明だけど『最低の人間』まで言わなくてもいいじゃん。なんかつよぽんはいい人キャラ過ぎて、私はちょい不安に思っていた…でもやっぱり人間だもんねー。
いただきもの高級チョコ食べたりチーズ激濃くてうまいチートス食べたり筋トレしながら録りためていたもの一気に見る。注目は『東のエデン』!ノイタミナを初めてマジメに観る。オープニングがかっこよろし(Oasis!)。2回も観たよん。ストーリーも、おもしろいかなぁ…苦手なジャンルだけど(テロとか、ミサイル攻撃とか、未来系…)、絵カワイイし(羽海野チカ☆)30分しかないし、わけわからなくなるまでは観続けよう。ってゆーか“滝沢朗”は森田さんだし!