2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

崩壊

先週は怒涛の外食ラッシュ…木曜は友人と準地元でごはん(オサレダイニング的な〜)、金曜は生命の危機阪神戦(withウェンディーズ…)、土曜もまた仕事終わるのが遅く、外食(ハンバーグ)で・し・た。さて本日、出先から電車で帰宅途中、暗黒高校時代の最寄…

もつ鍋

今日のご飯は… 朝…なし(寝坊) 昼…玄米おにぎり弁当(ヘルシー) 夜…もつ鍋(辛味噌うまかった)、その後カフェでアイスチョコレート+ブルーベリーチーズケーキ ガルボ1コ。小枝さくらんぼ味小袋1つ。アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ断腸の思いで…

鹿児島へ

友人と、6月下旬に予定している鹿児島旅行の予定を立てる。鹿児島在住の友人も巻き込み、だいたい大枠は決まった!

マクロビ生活?

昨日から気持ちマクロビな人と化している。 昨日、今日のお昼はマクロビ弁当(エヴァ・ダイニングの。大丸まで買いにゆきます)、昨日の夜はごはん+お味噌汁と、超粗食に暮らしていたけど、今日の夜は大好物!カレーだった…orz。いや、カレーは悪いモノでは…

よってたかって。

怒涛のGW!いろんな人に気持ち引っ掻き回されて超疲労。。。悪夢で汗びっしょりで目が覚めるなんて5、6年くらいぶりではなかろうか。。。しかし、昔はちょっとしたことで食欲なくして、2、3日食べられなかったものだけど、いまや半日。成長した。友人たちと電…