2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休み。

最近休みの日はお昼過ぎまで寝ている…全然起きれない。寝ても寝ても眠い。まさに『目覚めた瞬間からまた夢の中〜』…冬だから。失くした右目コンタクト、新調したらすこぶる調子がよい。やっぱり前のは傷とか入ってたのかな。

あかりをともしつづけよう。

ミスチルの『365日』がよすぎる。けど入手できん。なんかわけかわからんYouTubeで聴くしかない。早く何かで出してー!

iPodとWALKMAN

『ルビコンの逆襲』を途中から観た。WALKMANの逆襲なり。 うちは5年前からiPod派。理由はカッコイイから…My初号機iPod shuffleを初めて見たときは衝撃でした。それからずっとiPod派で、WALKMANはあまり注目しなくなった(WALKMANは過去3台使ってましたよ)。番…

ふろくめあて。

ふろくめあてで雑誌を買ってしまった。人生2回目。うちのお店では完売しちゃったので…TSUTAYAにまだあるの見て、『いつか使う!』とかいろいろ考えて買った。sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/12メディア: 雑…

さすがにあきらめて…。

Myシャーロック・ホームズブームが再来した。完全版のDVD-BOXが欲しい!!!とのたまったが、Amazonでも60000エンちょいするのでさすがに買えない。そこで、近くのTSUTAYAには幸い全巻揃っているので(なかなか置いてるとこないのに!田舎の奇跡…)、一気に…

あぁぁ…。

自分で誓った2010年の誓いを2週間で破ってしまった。今までにないくらいの自己嫌悪で、2日くらいひきずってしまった…(超珍)。 せっかくの休みも全然テンション上がらず。グダグダしてた。何も考えずにだら〜っとしたかったのだよ。 なんかもぅほんとムリか…

結局買ってしまった。

[,w155,h185,right] Made in COLKINIKHAのリュック!!かわいすぎ。手ぶら&収納力&かわいさで、やっぱりこれに勝るものなし。前々からリュックは欲しかったのだけれど、これだ!ってものに出会わなくて…で、これはかなりキタ!カジュアル派なのに意外にも…

タイムリー?

無印でランチボックス買った。前々から狙ってたのが30%オフになってた。コンタクトもなくしたことだし、本格的に弁当ジョシにならなくては。

Nの悲劇。

右コンタクトなくした…。目薬さした瞬間目の奥にいったと思って眼科いったけどなかった(診察料1600エン也)。 Made in COLKINIKHAのリュックあきらめます…リュック欲しかったのに。 右目ずっと不調だったんだよな〜…左はいつも絶好調!だけど右はなんか乾燥…

コンバース!!

むっちゃかわいいコンバースを色違い&ハイカット、ローカットで2足買った。もちろんネットで購入…フフフ。家にいるとヒマすぎてネットショッピング魔になってしまう。ヤバす。この3日間の買い物合わせても、前欲しかったツモリのブーツ1足に全然及ばない。

たいくつ…。

昨日は家から一歩も出ず。今日も出る予定はない。ブログ徘徊したりして新年早々なんかムダな時間…。しかし明日から仕事と思えば鬱になる…。

スキ過ぎる。

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 236回この商品を含むブログ (403件) を見る年末夜中にやってたのでまた観た。こ…

ん〜…。

六〇〇〇度の愛 (新潮文庫)作者: 鹿島田真希出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/08/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る年末くさくさしてるときにサッと選んでサッと買った。まだ読み終わってない。割と苦手なタイ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。マイペース更新で…。おおみそかは鍋ってガキの使い見て年明けは住吉神社に初詣。珍しく振り出し式のおみくじ!たしか吉でした。内容あんまりおぼえてない。自分に関係のないことがよかったような…。2010ねん初驚愕は、今…