soccer!

新カテ作っちゃった。
アジアカップにハマりまくりのわたしです。もぅぶっちゃけ、今はサッカー以外のことなんでもどーでもいい(笑)。今日の試合は、初めはやや背水の陣感あったけど、岡崎の2得点以降安心して観れました。サウジは敗退決まってるからか、やる気あんまり感じられず、ポゼッションも圧倒的に日本の方が高かった気がします(そーいえばアジアカップは試合中出ないですね…)。のびのびプレーで、観てて楽しかった!
先日のシリア戦はむちゃコーフンしたけど、あんな試合ばっかじゃ身が持たないからね…そういう意味でも、今日は安定していてよかった。レフェリーも。プレーの過熱をうまくコントロールして、試合運びをスムーズにするのも、レフェリーの大事な役目なんだと、初めて知った。
次は21日!なななんとわたし…仕事遅くなる日。何がなんでもさっさと片付けてやる!でも、松井が出ないんだよね〜(泣)。先週のアナザースカイ観て、すっかり松井のファン。あと、前田もスキ。今年、Jリーグアビスパ戦)で是非観たい!!

そーいえば、WORLD SOCCER DIGESTの最新号、表紙がエジル!内容も気になるし、買おうかな。