夢にまで見たDVD。

えいがぢゃない。
先日TSUTAYAに行って、何か一気見できるドラマないかな〜と思ってフラフラ探していたら…ぬぁんと!わたしが長年探していたSWEET SEASONのDVD(全4巻)が!!!…即お持ち帰り。
で、今日ちょっと見たけど、画質悪い!時代が古い(ケータイがやっと普及しだした頃?真尋は五嶋さんにケータイ渡されてました)!しかーし五嶋さんステキ!高校生のとき見てて、こんな大人の恋にむっちゃ憧れを抱いておった甘酸っぱいわたしが心に甦った…いきつけのバーとかさ…いいよね。
しかも最後に見たのはいつなのか思い出せないくらいなのに、セリフを異常に覚えているわたし。特に五嶋さんのカッコよすぎるセリフを(笑)。
そういえば、主題歌のサザンの『LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜』は、Myサザンランキング密かに1位の曲です。
あと、横浜!わたしが横浜好きなのってこのドラマが根底にある気がする…。最近、他にも昔読んだ本をいろいろ読み返したりしているんだけど、わたしいろんなもんに簡単に影響受けすぎだー。
不倫ドラマやっぱいいな〜最近不倫ドラマ少なくね(笑)?

SWEET SEASON(4枚組BOX) [DVD]

SWEET SEASON(4枚組BOX) [DVD]