ハズレなく。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

ブスの瞳に恋してる 3

ブスの瞳に恋してる 3

モテキ…ずっと気にはなっていました。そこでドラマ化決定!ならばおもしろくないわけがない。と、安心して買ってしまう、全く冒険心のない私です。
そしてやっぱりおもしろかった。時間は戻せないってこと。最近私もしばしそう強く実感してしまうので、主人公に超絶感情移入。&異性に対するカン違い度合いも、すんごい解ってしまう自分がいます(いちおー私はもっと俯瞰で見れてると思いますが…)。読みながらコーフンのあまりとある友人におススメールしようかと思ったほど。今日は1巻しか買わなかったので、明日残り買ってこよう。


ブス恋は絶対買う本。そういえば先日鈴木おさむ氏とニアミス?したんだよな〜…おしい。