でたー!

レディー・ガガ (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

レディー・ガガ (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

  • 作者: ブランドンハースト,Brandon Hurst,長澤あかね,中村有以
  • 出版社/メーカー: マーブルトロン
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 27回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
5さつしか入らなかったのを、ソッコーげっと!ほんとうはこういうのはまず原書で読みたい。でもまぁ…ソッコー読み中。
ガガの高校時代ってまだ7、8年前なんだよな〜。私何やってんだろ…とかは考えないことにする。だってガガ様なのだから!
しかし、私の暗黒高校時代に活躍してて欲しかった…ムリですけど。この本は、私みたいな妙齢(がーん…)な女子(←!?)が読むよりむしろ、画一化に抑圧された意識あるうら若い乙女とかに読んでもらいたいな〜と思う。


がらくた (新潮文庫)

がらくた (新潮文庫)

昨日めちゃくちゃ気分が塞いでいたので、帰りに買おうかな〜と思ったけど、そーゆーときに敢えて買った本は、一瞬気分は高揚するもののたいがい何の役にも立たないことを長年の経験で知っているのでやめた。でも読みたいからあらためて今日購入。


あいかわらず買う本にまったく節操がない。はは…。