London!!

今TVで本仮屋ユイカがロンドンに行っている…うらやましすぎ!!あ〜のどから手が出るほど行きたい。地下鉄乗りたい。こまごました雑貨とか買い物しまくりたい。テムズ川眺めてぼーっとしたい。写真撮りまくりたい。行きたくて涙がでる…ラヴ!!
久々にUNOのCMも見た…みんなそんなに私にロンドンを想わせたいのか…!?


いろいろ写真をのっけたいと思うけど、今これを書いているPC弐号機は、SDカードダイレクトにつっこめないタイプなので、何か接続がめんどくさく…。壱号機はSDカードつっこめるがセキュリティめっちゃ強くて、ブログの記事保存するときは一瞬セキュリティ外さなきゃならんほどで、なんかあんまりブログ書くようには使いたくない。いろいろうまくいかない人生だな。