Just a dream.

ラヴ佐々木蔵之介が夢にでてきました!私は彼に(彼は私に…ではない)ストーカーされていて恐怖に怯えていました…なんかいろいろすみません。
あ、昨日は私の男子の友人と女子の友人がつきあっている夢みました。この2人に接点は全くないのですが、実は私の知らないところでつながっていた…的な。『えー!!』って大ショックを受けて、目が覚める。
ちょい前には近藤良平氏と不倫してる夢みました。ドッキドキでした!

そうそう、数日前にコンドルズ観にいったんですよ〜!あいかわらずコンドルズ最高!!ダンスばらばら(まだツアー最初だから。あ、関係ないか。)、コント面白すぎる。今回初めて自腹切って観にいった。その価値じゅーーぶんアリ!
イムズホールの乾燥が激しく、ずっとノド痛い私をモロ直撃。ノドがさがさです。今日は鼻水&くしゃみでまくり…。