おひさし。

1ヶ月以上ブログサボっておったわい…特に忙しいわけでもないんですが…暑さに負けて…。


今日は友人M(By江古田ちゃん)と天神で買い物〜☆といっても先月先々月いやそのもっと前から服やらなんやら買いすぎで史上最大級の金欠状態なので、大きいものは買えません…。ほんとはセールになってたSunao Kuwaharaの変わったトップス欲しかったけど超絶ガマン!!今日買ったものは…、
DHCのまつげ美容液!前々から気になっていたんですが、路面店で何か超安くなってたので即購入〜。
あと家計簿つける一式!ティンカーベルの激カワノートと、自分で好きな色セットできる4色ボールペン。形から入るの大事っス。ティンカーベルのノート…¥158って書いてあったのにレジで¥330くらいしました…でも言えない気弱な私。まぁかわいいから値段倍しても買うよ。4色ボールペンは、私家計簿色分けして書くタイプなので、以前家計簿つけてたときから、あったら便利だな〜と思っていたのを思い切って購入☆
さらにさらに毛抜き!¥1200くらいする自分的高級品。今までの毛抜きすごい使い心地悪かったので…。

あと、買い物ではないんですが、友人Mが興味を持っていたアルビオンのカウンターで肌診断してもらったんですが、なななんと、理想に極めて近い水分&油分バランス!!昨日メイク落とさず寝たこと忘れてない。ってゆーかそんな翌日に肌診断かよー!と内心ドキドキだったんですが、まぁよかったっス。サンプル頂いて、有意義な時間を過ごした。