日々。

毎週『ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜』を楽しく観つつも涙しそうになってる私です。毎週絶対泣けます。来週最終回です。早すぎ。

いろんなことがあって、振り返ったら激しくどんどん沈んでいきそうで後戻りもできず、でもただ前を見ることは怖くてしょうがない(全体的にBaby Crusing Loveより引用)って感じで、そのために集中しなきゃいけないことも何かてきとーでよくなってて、ごまかしごまかししてやり過ごしてんな〜って自分でも感じるけど、どうしようもない。

今日某男子が高校のとき書いた絵(あっさり賞獲得モノ)の写メを見たら…あまりの上手さにびっくり。動揺を隠して適度にほめた。


臨死!!江古田ちゃん(4) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(4) (アフタヌーンKC)

とりあえず江古田ちゃんが生きている限り私も生きながらうことができる。最新刊はやたら哲学的で、繰り返し読むことでじわじわおもしろさに深みが…。