ファッションがスキだ。

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

本の読み方 スロー・リーディングの実践 (PHP新書)

本の読み方 スロー・リーディングの実践 (PHP新書)

広告だらけのムダに重たいSweetに愛想をつかしたわたしはファッション誌難民となりました。いろいろ手にしてみるも何か違うんだよな〜と、自分のオシャレベルを棚に上げて、雑誌にダメ出しを繰り返していました。安カワな服の着まわしなんて興味ないし!雑誌も服のコーデもごてごて過ぎなんだよ!読者モデルなんて滅びろ!などなど…。
で、大スキgossip girlのセリーナが表紙だったのでなんとなくエル・ジャポン買ってみたらストライクでした。ハリウッドのオシャセレブが身に着けているものは、たとえ若くてもどれも潔い。やはり人間、自分の着たいものを自分のために自由に着るべし!そしてそれが似合うカッコイイ大人になりたいな〜(いろんな面で)と思う、今日この頃。