LOVEカレー。

先週はカレー欲MAXで、夕方以降お腹がすき出すと心の中で『バークレーのカレーが…食べたい…』と渇望していた。しかしそんなときに限って毎日遅番なのである(バークレーは20じくらいまでだったはず)。
わたしは断然カツカレー派で、ハンバーグカレーなんて邪道だ〜と思っていたのだが、約1年前ここで生まれて初めてハンバーグカレーを食べた。…ハンバーグカレー最高!!美味でした。だけど味を忘れてしまった。そのとき一緒にいた人が、慣れない人で、ちょっと緊張していたということもある。
しかし相変わらずカレーを注文するときはカツカレーを注文している。他でハンバーグカレーを注文する勇気は、まだ、ない。

バークレー

食べログ バークレー

他にも食べたいカレーが2店くらいある。でも、休みの日に敢えて食べに行くのは…暑い!空腹な仕事帰りが適切。