私の青春をサッカーに捧ぐ。

どうもこんにちわ。エジル萌え〜!寝ても覚めてもエジルのことばかり考えてる私です。今日は夢で同僚に『私ドイツに移籍していい?』って訊いてました。まるで『今日13じに休憩いっていい?』ってノリで。移籍も何も、私は今現在どこに籍を置いているのか…いろいろツッコまれた夢。
ドイツが準決勝敗退したので、もぅエジル見れません。スカパー入っときゃよかったと心底後悔。ブンデスリーガ始まるまでにスカパー入りたい。エジルが見れないなんてありえない!
油断すると『もしエジルと付き合ったら…』妄想劇場が始まってしまう私の脳内。マジヤバし!!

今まで私の青春(スポーツ編)は野球に捧げてましたが、これからはサッカーに捧げようと思います。