Present。

帰りに会社の仲良しのコへ、誕生日プレゼントを買った。プレゼント選びはほぼ毎回100%の力を出してしまうので、すごく迷ってへとへとになる。が、すごく楽しい。そーやって最適で最高なプレゼントを選べたときの満足感といったら!!

今日選んだコは、好みはなんとなくわかるような、でもやっぱり違うような…って感じで、またまた結構迷った。なんせ今までプレゼントをあげたことないので反応未知数、そーいやプライベートで遊んだこともない!

いろんなショップをまわると逆に絶対迷って決めきれなくなるので、センスのよい文房具屋さん1店に狙いを定め(←?)、狭い店内をぐるぐるぐるぐる徘徊…そして、アンティーク風のフルーツ型マグネット5こセット&マッチ売りの少女柄シール&スイーツ柄ふせんの3点に決めました☆テーマは『食』です。フフフ…。


1ヶ月前に、定例友人の誕生日パーティをしたのだが、そのプレゼントはかわいいソープいっぱいと、電磁波を吸収する(!)サボテンにしました。テーマは『癒し』。
そのときのエチオピア料理うまかった。

お探しの店舗のページはありませんでした