ヘッドフォン。

予定通りガガ様のアルバムをげっと!テンション上がる!!
で、一緒にインナーイヤーヘッドフォンも買った。以前使ってたのと同じもの(初号機は半年もたずにバラバラになった)で、3000エン弱だけど、すっっっごい音がいいのだ!ヘッドフォンなぜかすぐ壊れるので、安いのしか買わないと決めている。これはコスパ最高。もぅちょいじょうぶで壊れやすくなければ…もっと最高。
これで『Poker Face』のサビを聴くと、信じられないくらいの臨場感が味わえる!!ってゆーかガガ様のCDは高音質な気がする…。今ふと思ったけど、洋楽同タイトルでも輸入盤より国内盤の方が音がいいなんてことあるのかな…?

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB20EX MDR-XB20EX

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB20EX MDR-XB20EX