XOXO。

ゴシップガールにドハマりしたミーです。やばい…過去最大級おもしろすぎ!!ネイト〜ネイト〜Myラヴ。カッコよすぎてyahooで検索しまくり。久々(?)変態化。もぅほんとに現実忘れてネイトのことばかり考えている…。しかしなぜヴァネッサなんかとっ!?ネイトにはやっぱりブレアでしょっ!ブレアの性格の悪さ最高。あとチャックのブサ顔もなかなか病みつきになります(笑)。…『チャック・バスだ』…ニヤニヤ。

ゴシップガールのオープニングがiTunesでDLできるんだけど、AppleID本気消失の私は今、何もできなくて困っている。iPod touchであいかわらずBIGLOBEのメール設定できなくて困っている。明日も休みだけど所持金が400エンしかないのも困る。