この世はふろく天国。

神の棄てた裸体―イスラームの夜を歩く (新潮文庫)

神の棄てた裸体―イスラームの夜を歩く (新潮文庫)

普通の家族がいちばん怖い―崩壊するお正月、暴走するクリスマス (新潮文庫)

普通の家族がいちばん怖い―崩壊するお正月、暴走するクリスマス (新潮文庫)

きみといると 1 (アクションコミックス)

きみといると 1 (アクションコミックス)

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター ([バラエティ])

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター ([バラエティ])

GLAMOROUS ( グラマラス ) 2010年 05月号 [雑誌]

GLAMOROUS ( グラマラス ) 2010年 05月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2010年 06月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2010年 06月号 [雑誌]

天然生活 2010年 06月号 [雑誌]

天然生活 2010年 06月号 [雑誌]

NHK きょうの料理ビギナーズ 2010年 05月号 [雑誌]

NHK きょうの料理ビギナーズ 2010年 05月号 [雑誌]

ちょい前に買ったのも含む。何この節操なさすぎラインナップ…私何者!?
『きみといると』は3巻まで買いました。明日もくもくと読んでやる!楽しみ〜☆
天然生活は、朝ごはんヲタとしては買わなくてはならぬ…!
springのふろくはポール・スミス…ついにポール・スミスまでもがふろくに…。しかし!バッグ超かわいい!!&クオリティー高い!!これは買いデス☆
レスポも、私のはとくに目立ったゆがみとかなくてよかったです。
しかしこんなにふろくでバッグが氾濫すると、フツーのサブバッグ的なものは売り上げ激減とかしないんですかね…ドキドキ(←?)。