寝癖。

劇団四季のクレイジー・フォー・ユーを観た。おもしろかった。が、やはり途中5分間睡眠。この寝癖なんとかならんもんか…。
そういえばずっと観たいと思っていたオペラ座の怪人が、名古屋でやっている。行こうかな…。

観劇前に、先輩と栗原はるみの『ゆとりの空間』でビュッフェ。品数は少ないけどやはりどれもおいしい。で、ヘルシー。デザートもっと食べたかった〜。また行きたい。
ムーミンカフェにもいった。いちごモンブランを一瞬で食べた。

あとはひとりでキャナルをぶらぶらして、ZARAでシンプルなTしゃつ2まい購入。使えそうだ。
最近また洋服がスキなので、雑誌を熟読して、いろんなショップを覗くのがすごく楽しい。ちょっとオシャレしていくと、ギャル系ショップでも臆せず入れます!そこで店員さんに話しかけられるとますますうれしい。ギャル服購入したい。Tしゃつとか(笑)。
ずっと、服はぜったいいいもの(≒高いもの)を着たい!と思って、My御用達ブランドのショップしか興味がなく、それら以外のショップはほとんど見てなかった…。でも最近はそのスタンスがちょっと緩くなってきて、いろんなショップを覗くようになり、「この服カワイイ!し、安い!!」って出会いが頻繁に…!そして「これからは安服一直線でいこうかな〜」と思ったりもするのだけれど、それでもやはり高い服はそれらを遥かに凌ぐ想像力やクオリティーの高さで、ブレた自分をぶん殴られた感じに襲われる…。やっぱり洋服は深い。