昨日買った本。

NHK きょうの料理ビギナーズ 2010年 03月号 [雑誌]

NHK きょうの料理ビギナーズ 2010年 03月号 [雑誌]

パリの晩ごはん (コロナ・ブックス)

パリの晩ごはん (コロナ・ブックス)

レベッカのお買いもの日記 1 (ヴィレッジブックス S キ 1-1)

レベッカのお買いもの日記 1 (ヴィレッジブックス S キ 1-1)

スキュデリー嬢 (岩波文庫 赤 414-5)

スキュデリー嬢 (岩波文庫 赤 414-5)

新装版 サンダカン八番娼館 (文春文庫)

新装版 サンダカン八番娼館 (文春文庫)

『サンダカン』以外はお取り置きしておいた本。あと、このあいだの雅姫の『まいにちのお弁当』を。やっぱりクロスかわいくて、買って正解!まげわっぱが欲しくなった…。
きょうの料理ビギナーズ』、これは全部持っているので義務で買ってます。来月は調理道具特集!今から来月号楽しみ。
で、『パリの晩ごはん』をさーっと流しつつ、昨夜から『サンダカン八番娼館』を夢中で読んでます。衝撃。
ロンリープラネット』は、このボリュームでこのお値段はお得!だと思う。『レベッカ』は、おもしろければ2巻以降も買おう。『スキュデリー嬢』は、何か岩波文庫が読みたかった。今月末重版入ってくる『エリア随筆』までのつなぎですな。

読書メーター始めました。マイページ!!→http://book.akahoshitakuya.com/u/51476