キャスにて。

[,w100,h150,right]
リュック生活だと財布を出すのが面倒…カギを出すのも面倒…てなわけで、キャスでパス&コインケースを購入。これにムリヤリ家のカギも入れた。あと、よく行くパン屋さんのポイントカードとか、ミスドのカードも。ぎゅうぎゅう…。
しかし!会社の入店許可書(写真つき)はどうすれば!?…この裏側のビニール部分に入れました。極力ビニール側を見せないよう努力しつつ買い物するしかない。
でもやはり小銭は面倒なので、nimocaEdyをもっと活用するのが賢明だな〜。

ちなみに、この☆柄だけ30%オフで1000エンくらいでした。昨シーズンのものだろふ。でも新作でもあんまり『これ!』って柄はなく…どうせ使い倒すし。ロンドンプライスだ〜!
ほんとは、以前ロンドンでみた、チャックのパスケースの方がスキだったんだけど、ちょい前からマジックテープになってしまってて…チャック買っとかなかったことはもぅ何百回と後悔しております。