終末のコンフィデンスソングス。

ミスチルのライブに行った。正直気持ちは3月のライブ2件に向かっていて、まぁライフワークだし…的な感じでかなり心の中ではすっ飛ばしていた。がっ、“つよがり”を聴いてそんな失礼な気持ちは完全に霧消した。“つよがり”と“車の中でかくれてキスをしよう”を聴けたことで行った甲斐は大いにあった。例え某バンドの某ボーカルのように「喉の調子が…」と言い数曲で引っ込んでも文句は言わなかっただろう(笑)。
もちろん他の曲もすんごいよくて、最近ダレ気味だったミスチルへの気持ちがまたぐんと上昇。アルバムちゃんと聴いとけばよかったな…と思ったけど、ライブでアルバムのよさを感じ、これからちゃんと聴こうと、まぁ、逆もまた真なり(?)でよしとする。

あー…桜井さんのような男子いないかな。キーワードは、ピンク、Vネック、パーカーinジャケット(フードは外に出す)、そしてあの佇まい…。まぁ佇まいだけは素質なのでどうしようもないが、外的条件で当てはまる人求ム!!