週末のできごと。

金曜日はさっさと仕事を切り上げて友人とキャナルシティへ。予想ほど大幅に改装はされてなかった。人が少なくて非常に見やすい(笑)。友人のインテリアグッズを探したり、チョコフォンデュセット欲しがったりして、夕食はビビンバを食べ、デザートはサーティーワン。冬の屋外でストーブの下で食べるアイスは格別!
サーティーワンって、最近のお店はBaskin Robbinsって方がアピール強い気がする…なぜだ。サーティーワンと、マクドナルドは私の心の味!!(←本当です。)


土曜日は…久々に仕事で激キレる。数ヶ月ぶり(意外に頻度高)。前回もそうだったけど、年上相手にキレるときは、ただ年上という点だけで気を遣うところもあるし(たぶん…)、ガマンしてる反動で怒りは凄まじい。かなりエネルギー使う。
余談ですが、前回は2倍ちょい年上の人にキレた…前にも後にももぅないでしょう。
どっと疲れたので、『気になる本片っ端から買う@丸善』でストレス発散をしようとしたけど、今の経済状況を考えて、文庫4冊にしました。慎ましくて涙がでます。


そして今日、日曜日は法事で親戚宅へ。またまたいとこの子ども(6さい)と遊ぶ。彼女はいつも会って始めのほうは、だまって私を見てニコニコしているだけだけど、だんだん素をだしてきます。今日も、ちょっとふたりきりになったら「ねーあとで、DSであそぼう。」と言われ、キュンとなりました(笑)。