キター!

IL BISONTEの文庫本ブックカバー!!2ヶ月弱待ったよ…。色はブラック。ブラックの現物見るのは初めてだったので、予想以上にちょっと重くて落ち着いた感じがするがまぁよかろう。♪これは一生モノだ〜と…(by広末涼子)。

早速使いたいが、今私はハードカバーをえんえんと読んでいる(森見登美彦の“夜は短し〜”)。このカバーをつけて読む予定だった“ユージニア”も既に読み終えてしまった。今からTSUTAYAに文庫本買いに行きたいパラドックス…。あるいはまだ手つけてないリストの中から“チームバチスタ”か、“シャーロックホームズ”を読もうか。



あと、来年の手帳も買いました!毎年同じF.O.B COOPので、薄いノートonlyのに1年ぶり戻り。カバー付きも捨てがたかったが…所持金が少なかったのと、謎の?白紙ノートが付いていたから、やめた。それにカバーが付いているといらんもんがしがし入れてしまうし。特筆すべきは新色(購入した)!地球をイメージしたブルー☆写真はかなり明るめに写っています。