涼しい〜。

3、4日前から急に涼しくなったので体調が最高だ。頭痛もしない。(私は暑いと頭痛がする変な体質だ。夏は会社辞めたくなる。)だからがんばって残業した。
帰りに、挨拶くらいはするがそんなに親しくないM君に、私が過去2回夢にでてきたという衝撃の告白をされた。でもハチクロ美和子さん理論だと、この場合私のほうがM君を想っている図式になる…えっ…!まぁそれはいいとして、彼の夢の中で私がどぅ暴れまわっていたのか訊いたところ、私たちは机に向かい合って座っていて、私の机のほうがぐらぐらしていたので「ぐらぐらしてますね。」って話しかけたら私がシカトするという、いかにも夢らしい、めちゃくちゃなお話デシタ。

友人が「最近家の近所のスーパーに売ってるお惣菜の、鶏のなんこつから揚げにハマっている」と突如カミングアウトしたので、「私はキオスクにあるグミ全種類制覇を目指している」とカミングアウトで返した。