3連休。

終わるー終わっちゃうよー。昨日まで宮崎行ってました。電池残2個なのに、ケータイの充電器忘れていきました。うまいものいっぱい食べました。今日は何もない休息日。銀行行って定期買ってたまったドラマとか観てネットサーフィンして1日が終わる…。
いとこのブログを教えてもらったので、ちょいちょい覗き見しています。おもしろいです。やっぱり写真は大事だなー。不精者な私は、写メあんまとらないのだ。ケータイもパケ放(今“ほうだい”で変換したら一発目“砲台”でた…バカ…)じゃないからケータイからのマメな更新もできまい。不精悪循環。
数日前からメール着信音は“SATSUGAI”です。弟がAmazonでアルバム予約していたのに、入荷が遅れていてまだ届きません。ヤツはしょっちゅうそんな目にあっています。