iPodとWALKMAN

ルビコンの逆襲』を途中から観た。WALKMANの逆襲なり。
うちは5年前からiPod派。理由はカッコイイから…My初号機iPod shuffleを初めて見たときは衝撃でした。それからずっとiPod派で、WALKMANはあまり注目しなくなった(WALKMANは過去3台使ってましたよ)。番組で言われてた典型的カスタマー(笑)。デザインも結局iPodベースな雰囲気がして、『ソニーついにパクった…!』とか言ってたし。
CD WALKMANはスキでした。でも結構早く壊れた気が…(MP3のCD読めなくなった)。今もヘッドホンは基本ソニー愛用してますが、まぁよく壊れる(笑)!!たいがい1年持たず部品取れるし(ひどいと数ヶ月)、でも3000エンくらいだから特に気にせず買っちゃうけど…お値段の割に超音良くてもったいないので何とかして欲すぃー。
番組の中でWALKMANはやたらスピーカーに力入れてたけど、iPod touchはそれ自体スピーカーになるので…さらにはネットもできるし、(あ、最新のWALKMANもできる…?未確認)、もはやモバイルの域。そりゃもう斬新です(笑)!将来WALKMANがむっちゃくちゃ斬新な機能を搭載してきて、iPodWALKMANか、揺らぐのはまた楽しそうだ!