Nの悲劇。

右コンタクトなくした…。目薬さした瞬間目の奥にいったと思って眼科いったけどなかった(診察料1600エン也)。
Made in COLKINIKHAのリュックあきらめます…リュック欲しかったのに。
右目ずっと不調だったんだよな〜…左はいつも絶好調!だけど右はなんか乾燥するし、常に調子よくなかった。ので近いうちに眼科いこうと思っていた矢先になくした。ちなみに左レンズも検査してもらったけど、ちょっと傷がついてる程度でまだ全然使えるとのこと。それでもいつ傷入った!?って感じですが…。右はハンパなく傷入ってたということにして自分を納得させよう。
このコンタクトをいつ買ったか全く思い出せない。まぁいいや…きっと1年は経っている。から保証切れてるハズ。