待ちに待ってないGW。

わたしの休みは明日あさって2連休のち2日仕事のち2連休。後半の休みは予定アリアリなので、前半は超絶リフレッシュに使う。

と決めて、今日は定時にびしっと上がり、無印に寄って、一度やってみたかった“気になる食品大人買い”を決行。ちょうど今無印良品週間で10%オフになるしね!

買ったもの(レシート順)→クラックプレッツェル チェダーチーズ味 炒めごはんの素 ビリヤニ 桃のチーズスティックケーキ バターチキンカレー(レトルト) 部屋でくつろぐ ブラウニー あえるだけのパスタソース チーズクリーム フルーツティーメロン&マンゴスチン フェアトレード紅茶TB チャイブレンド キーマカレー(レトルト) 以上9点なり。あれ?意外と少ない。やはり途中から、金額に正比例するエネルギー量が気になってきたのは事実…。しかし大満足です。さっそくブラウニー食べたら激ウマでした。
で、チャイ買ったのに牛乳がない!と気づき、さっきスーパーに買い物いったらまた気になるレトルトカレーと、牛乳にまぜていちごみるくになるポーション買っちゃった…。この食料かかえてとりあえず明日は家から出ない予定。雨だしね。

さらにGWの楽しみは終わらない!ついにウイニングイレブン2011買ったー!!これまたさっき軽く試合したら、初戦で日本に3−0で快勝!その後もわたし率いるドイツ代表&バイエルンミュンヘンの快進撃は止まらず…ビギナーモードみたいなんで(笑)。