リア充とその終焉。

またサボりグセが…リア充だとこっちサボります。


ここでリア充だった頃のわたくしのご様子…(だいたい時系列)
・たぶん職場の飲み会が楽しかった。髪型の変化を心境の変化だと思われたのか、謎の心配された。
・クラシックのコンサートに行き、ずっと起きてる任務を遂行。
・新店お手伝い中に28さいになる。職場のコがこっそりわたしの欲しかった本を買ってプレゼントで持ってきてくれた!感動!
・さらにまた仲良しのコが超かわいいプレゼントくれた!ウレシス!
・…友人とケンカしたり元に戻ったり。
ミスチルのライブ前から2番目ど真ん中。28さいの運全部使用した瞬間。
・男子まみれのバースデ〜パーティ〜。独身でよかった…。パーティ〜と称した飲み会で軽い気持ちだったはずなのに、いろいろプレゼント頂いて感謝カンゲキ雨嵐!(by嵐)
ソフトバンクVS阪神を観戦。リア充なわたしはもちろんスタメン発表から観る。試合終了後、人生最大のチャンスを逃す。
・友人女子のおごりでフレンチ。バースデ〜パーティ〜第2弾。ロクシタンの高級ハンドクリーム頂く!
・最高級佐賀牛のコース食べた…激やわらかかった。もぅフツーの牛さんには戻れないぜ!
・ほぼ毎日博多駅寄り道。3日くらい通って全体を掌握してやった…フフフ。
PSPついに購入。しかしウイイレ未購入。

こんな感じっス。友人とのケンカ〜博多駅は先週1週間で!とりあえず食欲ハンパない毎日。体重ヤバそう…。


リア充もあっけなく終了し、わたしは最近また昔のドラマにハマってます。それは…『整形美人。』はい、また椎名桔平です。大スキです。あと、内田篤人がカッコカワイイ。個人的にはマツケン以上。