新年早々ハードコア。

友人Oから3週間ぶりくらいに呼び出しをくらい、夜ごはん。最近ムショーに飲みたい気分だったわたしはカシスオレンジを飲みながらハードコアな悩みを聞く。そして自分の、それに比べればわりかしソフトな悩みをぶちまける。まだ新年始まって4日なのに暗澹たるわたしたちのテーブル…ため息でおおわれている。しかし飲んでも全然酔わない。お酒強くなってたらいいけどな。
2時間ちょい居てお店を出ると、外は超絶濃霧!こんな濃霧地元で見たことないっス!!気づかないうちにふたりとも天に召されたのかと思った。ってゆーかわたしたちはやはり魔法に近い何か変な能力を身に着けている!五里霧中。雲散霧消。(←特に意味なし)