Traveling with books.

旅行の楽しみのひとつ、旅先での読書!!そういえば以前一緒に旅行したヤツにこれを全否定され、まじでブチ切れ!ふざけんな!!(おっと、素がでてしまった…)
“旅行の準備”カテゴリーの中で一番楽しいですよね、これが!!国内だといくらでも買い足せるから(これも楽しみのひとつ!)、最初の手持ちを真剣に悩まなくていいし(海外だと、まじ悩みまくり。これで1週間持つだろうか?とか、小説とノンフィクションの割合とか、機内に持ち込むのどれにしよとか、重さとか)。
しかし今回はどれをお供にするか、もぅすでにほぼ決定なんですよ。

ノルウェイの森 (上) (講談社文庫)

ノルウェイの森 (上) (講談社文庫)

わたしが持っているのは↑このカバー。新しいの欲しい(笑)。
内容を完全に忘れているので、映画観る前にもぅ一回読み返したいと思っていたのだが、その日が意外に早く来ることがわかった…。変な高良健吾がでる…。


忘れてたけど、ちょい前にポータブルDVDプレーヤーを手に入れたんですよ!これも使えそうだけど、移動時間そんなにないときは、まぁいいかと思う。

SONY ポータブルDVDプレイヤー FX730 ホワイト DVP-FX730/W

SONY ポータブルDVDプレイヤー FX730 ホワイト DVP-FX730/W