あまりにも変化に乏しい毎日。

今日の1リットルの涙(再 第10話 ラブレター)は激泣けました…錦戸くーん!そして次で最終回なんですね…来週から何を生きがいにすればいいのかわかりません。
わたしの毎日は、『朝イヤイヤ起きる→電車に揺られ仕事いく→ほぼルーチンワークをそれなりにこなす→電車に揺られ帰宅→ごはん食べつつTV見っぱな(ここ最近は1リットルの涙を楽しみにしていた)→寝る』である。ほんとにこんな感じ。
お昼ごはんも最近食欲がないので変化に乏しいし。最近気づいたのだが、わたしはごはんと1対1で向き合うのが非常に苦手だ。新聞読みながらとか、TV見ながらのほうがリラックスして食べられる。そのせいかちかごろひとり外食をしてないな…。