2010夏。

ゼミの友人と久々同窓会や帰省。


同窓会では相変わらず実のない会話をえんえん繰り広げ、大爆笑。全員変わりなく、よかった!


お盆は宮崎で灼熱に焼かれる。わたしが行った日から気温上昇したそうな…まぁ仕方ない(わたしは超晴れヤローである)。この夏初めて外をウロウロ。20年ぶりくらいの宮崎市内は意外と都会!だけどやはり買い物するには…物足りない。観光して、おいしいものいっぱい食べる。

まずは平和台公園(はにわ園!)&フローラント宮崎へ。膨大な数のはにわ!南国っぽい公園に花!真昼間!暑くてありえない量の汗かく。
そして白熊=鹿児島と思いがちですが、ほんとの本場は宮崎らしいです!!むっちゃ大量&体冷やし効果絶大。
肉巻きおにぎり初めて食べたけどウマかった。
ネコも暑さでだらっとなるさ。


[,medium][,medium][,medium][,medium][,medium][,medium][,medium][,medium][,medium]


最後の2枚は以前友人と作ったおかしのいえ。デコセンスが…特にわたしが描いた屋根(爆)!