眠い。

しかし3じまで起きとかなくちゃ…なんで準決勝でしかもたぶん1試合しかないのに夜遅くやるのか。


日々疲れていたり暑かったりじめじめしていたりで、読書とサザエさん鑑賞以外あんまり何もヤル気がない。あ、もともとそうか…。
読書にハマると帰りの電車がけっこうあっというまだということ再発見。ぼーっと音楽聴いてるのの倍くらいで時間は流れる。できないこともないのだけれど、音楽聴きながら読書は苦手なので最近iPod touchはおるすばん中。朝も聴かないな〜…3日に1日は聴きたくなるけど。朝は絶対読書できない。脳が寝ている。気持ち悪くなる。

この夏こそ絶対(ひとり)旅に出るから!!と断固決意していたのだが、その熱も最近の雨&湿気&暑さに治まっていたこの頃…本気の不測の事態により自由に旅立てそうになくなった。でも、近場だけど南国でごろごろヴァカンスはできるかな…。