ぼけぼけ。

昨夜『きみといると』を読んで甘酸っぱさMAXのまま寝る。で、いつも通り、昼過ぎに起きてパン食べながらゴシップガール鑑賞開始。10分ほど観て、このドラマわけがわからない…超何かの続きっぽくね?と思って確認したらやはり4巻から観てました。ちゃんと1巻から観始めたけど、先を観てしまったショック小。
その後ふらっと買い出しtoイオン。なんと!パイの実がしれっと1箱100エンだった!!特売コーナーにあるわけでも、大きく値段表示しているわけでもないあのしれっと感…一瞬見間違いかと。2箱買いました。
あと、私のお気に入りカップラーメンも超安くて、3つまとめ買い。ウーロン茶もまとめ買い…とかしてると、持参したエコバッグに入らなくなった!最後バッグに入れてるときに気づいた…よかった牛乳とかエマールとか買わなくて…。ウーロン茶1本は手に持って帰りました。そして本日は電車(2駅だけど)。普段買い出しは車で行くので、今日のような事態は全くの想定外。これから気をつけよう。とりあえずCherのエコバッグを持ち歩くことにする。

そういえば、本当に本が増殖しまくってて、こっちの収納にも困り果てている。買い物と違って永続的な問題だ。