ブザー・ビート!!

今日は録画していたたブザー・ビート最終回(再)を観ました。約半年の時を経てやっと観れました、最終回!いや〜よかった!優勝のシーンで思わず涙…。優勝できてよかったよ〜山P!じゅんぺい!!菜月!!!(←いろいろごっちゃ)うちこのドラマでは白河さんよりなにより一番菜月がスキでした。
ブザー・ビートはうちのドラマ史でベスト5に入るくらいの名作認定!ぞくぞくするのでB'zの主題歌、すんごいスキだけどiPodに入れられん…あれがふいに流れたりしたら、街中だろうが電車だろうがどこでも瞬時に山P−!!と叫んでしまうでしょう。
しかしアレですね…愛か夢かってのはほんとに尽きないテーマですね。最近なぜかムショーに“ご近所物語”読みたい。