森山未來ぎゅん。

友人とプチドライブがてら久々近くのTSUTAYAに。『百万円と苦虫女』チョーおもしろかった!わたしも“リゾバ”を学生のうちに経験しとくべきだった…絶対楽しそう!当時はそんなに日焼けに敏感でもなかったし。実際anか何かで見たことあったし。
結局どんなに強い(と思われる)女子でも男子に狂わされちゃう脆さを含んでいることを知ると、うれしくてニヤける。
森山未來はダメ男かと思いきや実は…ぎゅん!!

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]


あと、ついでに『デスパレートな妻たち』シーズン1のVol.1だけ借りて観たら、まーおもしろくて翌日追加で4枚、その翌日さらに6枚制覇してしまうほど(シーズン1終了)のハマりっぷり!!